カニ。
思いついたことや日々の感想をだらだらと。 つまりは日記ですな。



猫視眈々

200712061231344
200712061231342
20071206123134
20071206123133
届かないらしい

この状態で10分くらいか

メモ:デックケース

ダイソー
発注:カードホルダー-No907
 
掃除してたらパッケージの中紙を発掘。100枚収納可能とか書いてあるが、薄いスリーブならサイドボードまで入るので使い勝手がいい
 
意外と頑丈

黒い世界

なんという放置っぷり
 
とりあえず赤黒の材料が揃ったようなので組んでみる
続きを読む

テーマ:ガンダムウォー - ジャンル:ゲーム

昼食

200707070628482
20070707062848
20070707062847
昼食と言っても昨日の昼だがね

ハンビーのマックで買ってきて会社の裏
職場から30秒で東シナ海

これで駐車場さえ見つかれば何も言うことはないんだがね

あとパソコンのネット環境が復活すればもっといい。モブログなんて2年ぶりじゃよ

GW非公認大会

一応、全勝で優勝してきた
もっとも参加者いなくて4人の総当りで3試合しかないけどね
 
デックは青単、Gブルでスライっぽくガンダム展開するやつ
レポの後にレシピは掲載
続きを読む

テーマ:ガンダムウォー - ジャンル:ゲーム

プロフィール

ぺる3

Author:ぺる3
大学を追い出されて別の進路を模索中
 
あまり一般的でないことを知っていたりする代わりに一般常識を知らない
逸般人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

